なにか話題があったら話していくよ

サボり癖のある人がブログ始めてみた。なにか話題があったら書きます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Linuxで使うシェルはfishにしたほうが効率が爆上がりします

ども 最終勤務日に完全にすることがなくなったからダラダラPythonいじっていた主です。 今日の記事は今までと違う趣向のものになります。 まぁ話すことはシェルのことについてなんだけどね てことで話していこうと思います bash使いにくくない? fishの使い…

今職最終勤務日まで残り一週間!ネタは無い!

ども 最終勤務日を残り一週間に控え、自分の仕事が謎に増えている主です。 転職活動から引越などのめんどくさい手続きなどが一通り終わり少し時間ができたのでブログの方を更新しようと思いましたが… ネタが無い 気になった事柄を殴り書きのメモのように書い…

転職活動は転職先が決まってからがめんどくさい

お久しぶりです 転職先が決まったあとのやることの多さ 結局お前は何が言いたいねん お久しぶりです ども 現在転職先へ向けて引越や賃貸の契約などでわちゃわちゃしている主です。 転職先が決まったはいいもののいつ引っ越すか、それに向けて必要なことはな…