なにか話題があったら話していくよ

サボり癖のある人がブログ始めてみた。なにか話題があったら書きます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電動キックボード「eXs2」を買ったお話-EX話

どうも 電動キックボードを買った主です。 これから買おうと思っている人が多くいるかもしれないので、実際に買った人が周りにいなかったので自分は苦労しました。 質問コーナーとしてこのページを作りますので、コメント欄にコメントいただければできる限り…

電動キックボード「eXs2」を買ったお話-02話

どうも。サボり癖を発揮してしまって続きを全く書いていなかった主です。 だいぶ空きましたが続きです。 時間が立ちすぎてどこから書けばいいか考えながらタイピングしてます。 まず結論から言います。 「10kmの運転でもきつい」 eXsの宣伝で言っている通り…

電動キックボード「eXs2」を買ったお話-01話

こんにちはー 昨日佐川急便の方でeXs2届きました! 自分の家に持って入るのがしんどかった…マジ重い とりあえず自室で開封しナンバープレートステーとウインカーを付属工具で取り付けました。あとは全部組み上がっていたから楽だった 次は実際に公道で走らせ…

exs入荷されたぞ。急げ

おはよう exs1とexs2共に入荷されたことがカスタムジャパンの公式Twitterで報告あったね(2022/7/29) 今予約の人から順番に発送してくれてるみたい 僕の分はいつ来るかな 今モトカスタムの販売ページでは在庫ありと表記がありました。(2022/8/2 9:00時点) 欲…